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    VODジャンルってどうやったら成果が出るの?VIPで稼ぐ方法 - シンプルアフィリエイトで7桁稼ぐ思考とノウハウ

    VODジャンルってどうやったら成果が出るの?VIPで稼ぐ方法

    桜井です。

    今回は こちらの教材についてです。

    スクリーンショッ



    多くの方がVODは今後熱いジャンルになる事は理解しているのですが
    「それでも本当に稼げるのかな?」なんて不安のメールが届いていますw



    ◆不安の原因と解決ができる答え




    そもそも一番多い悩みとして

    VODジャンルは海外ドラマや新作映画などの
    最新情報をレビューして記事にまとめ続けるのか?

    ほとんどの方は、この内容とほぼ一緒の質問が多かったです。


    この質問の大きな意図するものは

    ・レビューし続ける事 

    ・興味もないドラマを見続ける事

    この2点です。


    まぁ面倒な気持ちは理解できます^^
    ですが興味もないドラマを見続け、レビューを重ねていく事は
    とても大事になります。


    マジでとても大事ですよ^^


    その作業が面倒で仕方がないなら10年に1度の可能性のある
    VODジャンルでも稼げないでしょう


    ただ、潜伏している問題は

    興味のないドラマを見続ける精神的苦痛と
    興味もないドラマのレビューを楽しんで取り組めない事ですよね。


    「面倒」 なんて言葉で括りつけるのではなくなにが自分にハマっていないのか?
    と言葉にしている方であればこの部分は問題なく回避できます。



    結局相手はどんな情報がほしいの?






    これは、あまり知られていないのですが
    ネットは欲しい情報を欲しい人に渡す。


    確かに正解のワードですが、ある意味でこれは悪魔的なワードです
    これだけを指標にしてると大きな成果はつかめません。


    私は普段から、情報を欲しい人に情報を渡すと言ってきました。
    ただし、深い部分を言えば「映像」を欲しがっている要素があるのです。


    つまり「映像」+「欲しがる情報」の組わせを演出できれば成約が簡単にもらえます。





    その時の自分を見せる 魅せる





    恋愛や芸能人、多趣味な人1つの事に没頭する方など
    「何かにある程度の熱」をもって取り組める方にはある特徴があります。


    自分が好きな事をやっている映像がイメージできている点です。
    逆に言えば、イメージができれば「熱」を持ちます。


    混雑が嫌いな人を対象にテーマパークの宣伝映像を見せると
    ほとんどの人が次の行き先に「テーマパークを検討する」なんてデータもあります。


    1つだけ間違いがない事は「熱」がない人間に何をいっても
    仕方がないって事です。


    VODジャンルについては、そもそもそのドラマや映画に興味があり
    VODのサービスに興味を持っている訳なので、熱はあります。


    ただ、さっきの例でも言った
    「テーマパークを検討する」レベルなんですよね


    重要なのは「テーマパークに連れて行く 行動させる」事です。
    だからお金が稼げる訳ですね。



    検索する「熱」→「成約が決まる」 ×

    検索する「熱」→「情報をみて、さらに「熱」を持つ→「成約が決まる」




    VODで言えば、興味があってあなたのサイトに訪問してきたけど
    あなたのサイトで成約をしてもらわなければ成果報酬はありえません。


    では、どうやってさらなる熱をもってもらい成約をしてもらうのか?



    ◆3つのトリガー




    詳しくはVIPの特典でお伝えしていますが
    重要な事はこの3つです。

    ・失敗の回避
    ・成功の結末
    ・強い行動の喚起・促し


    簡単な事から説明すれば 失敗の回避は簡単ですよね
    つまり、VODに契約をしても失敗しないか の問題です。


    ただ、最近のVODは無料期間があるので
    解約の方法と いつまでの解約がもっとも料金的に損がなく
    サービスを長く受けれるか?の点です。


    次に強い行動の喚起・促しのについてですが
    ここにはいい塩梅のでの促しが大事と思っていてはNGです。


    促し=自信の表れです。

    つまり、クソな商品やサービスで強い促しがあれば嫌悪感MAXですが
    ある程度有名でしっかりしたサービスの強い促しは嫌悪感は簡単に抱かれません。

    ただ、そこにはある条件があります。


    それが「成功の結末」です。


    ◆もっとも「熱」を生む 成功の結末




    これが一番難しいのですが「成功の結末」については
    個人差がある事なのです。



    つまり 人間は誰もが一緒ではない。
    ただ、ほとんどの人間がほぼ一緒の遺伝子であり思考であるのです。



    矛盾しているように思えますがここに「指標」を作れば
    個人にあった成功の結末から「熱」を帯びさせる事は容易です^^



    それは個人に合わせるなんて簡単な言葉ではなく
    ある方式から生まれるビジネス戦略です^^



    詳しくはVIPの特典にで伝えますが、今回伝えた事を少しでも理解して
    普段のあなたのネットビジネスに反映させれば成約は決まりやすいはずです。




    正しい失敗の回避と行動の促しを基本としている記事やコンテンツは
    しっかり成果が生まれる実績をもって言っているので間違いないはずです^^


    では桜井でした^^



    VODジャンルのノウハウVIPについてはコチラ















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